April 02, 2024

「RITUEL 虎ノ門」さま ご紹介

20242月に虎ノ門ヒルズにオープンしたブーランジェリーカフェ「RITUEL虎ノ門」さまにお邪魔しました。
店内では’Colored’ aluminum trayをベーカリートレーとしてご採用いただいています。

広々とした開放的な店内には、フレーバークリームを渦巻き状に巻き込んだ定番のヴィエノワズリーからタルトやケーキまで、約40種類以上のメニューが並びます。

Colored’ aluminum tray‘square sizeに、かたちも大きさも様々なパン、タルト、焼き菓子などを思い思いにのせ、イートインの際にはそのままテーブルへ。
フレンチスタイルのシックで落ち着いたカラーを基調とした内装やライトグレーのテーブルに、dove whiteのトレーが自然と馴染み、
食材の色や、店内に象徴的に配されたブランドオリジナルカラーのブルーを一層引き立てている様子を、嬉しく拝見しました。

aluminum trayシリーズは、無塗装のアルミに加え、カラーコーティングを施した3色を展開。
ラウンドとスクエア、それぞれサイズ違いでご用意しておりますので、用途やシーン、テーブルスタイルにあわせてお選びいただければ幸いです。

RITUEL 虎ノ門」
住所:東京都港区虎ノ門二丁目6-3 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 2F




archive