December 03, 2021

東京店カフェ 営業再開のお知らせ

いつもyumiko iihoshi porcelainをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

休業がつづきお客さまにはご迷惑をおかけしておりましたが、
12月8日(水)より、いよいよ東京店のカフェ営業を再開いたします。

 

今回カフェでご提供いたしますケーキは、東京店からもほど近い、カフェwellkさんにご用意いただきました。
メニューは、ゲランド塩と黒胡椒をアクセントに数種類のスパイスを効かせたキャロットケーキと、
生地にマロングラッセを贅沢に混ぜ込みマロンバタークリームで仕上げたマロンケーキの2種類です。

 

お飲み物には、温かいコーヒーと紅茶をご用意しております。

新調したカフェテーブルは、これまでよりも広さをもたせた安定感のあるつくりで、ゆったりとお座りいただけます。

ぜひおいしいケーキやお飲み物とご一緒に、
私どものテーブルウェアの使い心地や組み合わせを、お楽しみいただけますと幸いです。

 

【wellk(ウェルク)】

目黒三田通り沿いのビルの2Fにお店を構えるビストロ/カフェ。
シンプルでいて丁寧なお食事と美味しいデザートを、
居心地の良い空間でお楽しみいただけます。
wellk-ウェルク (wellkstatt.com)


※東京店カフェ 営業時間11:00~18:00 
(ラストオーダー 17:00、火曜日定休)


※引き続き、ご入店時の消毒と検温、会話時のマスクのご着用、ご利用は1時間までのご協力をお願いいたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

archive