May 23, 2022

<ReMARKET>開催のお知らせ

5月29日(日)にyumiko iihoshi porcelain 東京店にて、B品販売会<ReMARKET(リマーケット)>を開催いたします。

 

<ReMARKET(リマーケット)>・・・

私共の商品である磁器は、一度焼き上げて商品となると、土に戻ることはありません。

yumiko iihoshi porcelainでは、長くお使いいただける商品をご提供することを一番にと考えておりますが、

生産過程や配送途中に、どうしても出来てしまう小さなキズや気泡、歪み、また検品基準に満たない色の出方のものなど、

ご家庭でお使いいただくには問題のないB品やサンプル品について、可能な限り廃棄することのない取り組みを行っていきたいと考えます。

 

<ReMARKET>では、定番シリーズから限定品、廃盤商品などのB品やサンプル品を、特別な割引価格でご紹介いたします。

ご来場にあたり、注意事項がございますので、最後までお読みいただけますと幸いです。

 

【<ReMARKET> 開催概要】

開催日:5月29日(日)

時間:10:00-18:00

場所:yumiko iihoshi porcelain東京店 横のガレージ


※当日のお支払いは、クレジットカードのみご利用いただけます。

※混雑緩和のため、当日は9:30より整理券(1枚につき2名様まで入場可)を配布します。

※10:00~13:00までは整理券をお持ちの方のみ入場可、13:00以降は整理券をお持ちでないお客様もご自由にお入りいただけます。

(混雑状況により、整理券の追加配布や入場制限など、やむを得ず内容を変更する場合がございますのでご協力の程よろしくお願いいたします。)

※周辺店舗、住宅のご迷惑となりますので、時間より早く並ぶことはご遠慮ください。

※B品、サンプル品のため、商品に不良がある場合がございますが、返品、交換はいたしかねますのでご了承ください。

※当日はギフトラッピングは承っておりません。

※マイバッグやエコバッグをお持ちの方はご持参いただけますと幸いです。

※商品がなくなり次第終了となります。

※大阪店は7月に開催予定、詳細が決まり次第お知らせします。

 

どうぞよろしくお願いいたします

archive