June 15, 2022

大阪店 B品販売会<ReMARKET>開催のお知らせ

ご案内をしておりました大阪店 B品販売会<ReMARKET>の開催日程、詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

大阪店でのご入場方法は、全時間帯において事前のご予約制となります。

ご予約方法、注意事項を必ず最後までお読みいただけますと幸いです。

 

【大阪店<ReMARKET>開催概要】

開催日:72日(土)

時間:10:00-18:00※事前ご予約制

場所:yumiko iihoshi porcelain大阪店(芝川ビル)4階モダンテラス

 

【ご予約方法】

※往復はがきに必要事項をご記入の上、6月21日(火)大阪店必着にてお送りください。

1枚につき2名様までご入場いただけます。

※ご予約後のお時間の変更はご遠慮ください。

※ご応募が定員数を超えた場合、抽選にて決定をさせていただき、

ご返送をもって抽選結果をお知らせいたします。

※期日を過ぎてのはがきのご到着、及び記入内容に漏れやお間違いがある場合は、

やむを得ず無効とさせていただきますので、ご注意ください。

※下記画像の往復はがき記入見本をご参照ください。

 

往復はがき ご記入必要事項↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A】往信用(表)→宛先を明記ください。
ㅤㅤㅤㅤ
541-0044
大阪市中央区伏見町3-3-3芝川ビル301
yumiko iihoshi porcelain 行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B】返信用(裏)→空白

※何も記入しないでください。ㅤㅤㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
C】返信用(表)→ご返送先
ご本人様のお名前とご住所をご記入ください。

※下部半分ほどスペースを空けてください(画像参照)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
D】往信用() →お申込み内容ㅤㅤㅤㅤ
ご希望の時間枠を以下よりお選びいただき、
1希望〜第3希望を明記ください。
こちらに、ご本人様のお名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。

1, 10:00〜12:00
2, 12:00〜15:00
3, 15:00〜18:00
4, 希望なし(10:00〜18:00)

13のご希望時間の中から、こちらで20分おきに振り分けさせていただき、

ご返送はがきにてご来場いただけるお時間をお知らせいたします。

 

【ご来場時 注意事項】

※当日はこちらのはがきをご持参ください。

※当日のお支払いは、クレジットカードのみご利用いただけます。

※はがき1枚につき 2名様までご入場いただけます。

※時間制とさせていただきます。

※記入時間がお買い物していただける時間です。

※時間を過ぎますとご案内できない場合がございます。

※はがきの紛失等による再発行はいたしません。

※周辺店舗のご迷惑となりますので、時間より早く並ぶことはご遠慮ください。

B品、サンプル品のため、商品に不良がある場合がございますが、

返品、交換はいたしかねますのでご了承ください。

※当日はギフトラッピングは承っておりません。

※商品がなくなり次第終了となります。その場合、Instagramストーリーズにてお知らせいたします。

 

◎<ReMARKET>開催に伴い、

7月2日(土)はyumiko iihoshi porcelain大阪店は休業とさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客さまにはご迷惑をおかけし誠に恐れ入ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 
archive